2021年1月5日の日記

■勉強したいんだけど、体力が持たない。

これ以上体力を持つことはできないのか。

 

20時に仕事終わって自炊して、21-22:30くらいで仕事をして寝る準備っていうスケジュール。世の中の起業家とかはどうやって時間をやりくりしていたんだろう。

英語の勉強もしたい、ITの勉強もしたい。運動もしたい。本も読みたい。

やりたいことは沢山だ。

 

■打ち合わせで緊張しながらしゃべっている子がいて、普段は面白い子だから、なんか本領発揮ができてなくてもったいないなって思ってた。なんでそうなっちゃうんだろう、自分の仮説は出てこなかった。

 

■あらゆる本を膨大に読むと、いろいろ共通して言ってることとかがあって面白い。