Entries from 2016-01-01 to 1 year

1年前先に就活を先に経験した私から、就活生の疑問を解決します。

12月になり寒くなってきた中で、だんだんと黒いスーツの就活生も増えてきましたね。 私自身去年就活を体験し、様々な葛藤を繰り返し、就活を終えました。 ここでは、これってほんと??っていう疑問を1年先に経験した私から書けたらいいなって思ってます。 …

美人は「食べて」綺麗になる。

美人は「食べて」綺麗になる。 これは木下あおいさんの言葉です。 私昔まで、お菓子3食の生活だったんです。 チョコのとろける感じがやめられなくて、最寄り液着いた瞬間まで我慢できなくて、 100円だったらいいっかっていう誘惑もあって、 ずーーっとチョ…

おすすめのシャンプーとスキンケア

おすすめのシャンプーとスキンケア。 シャンプー まずこれ!! 【2本セット】ドゥーエ 2e フェイス&ボディーソープ 420ml(敏感肌・乾燥肌用ボディーソープ)出版社/メーカー: マルホ・資生堂メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る …

健康ごはん

この前行ったごはんが、健康的で美味しくて幸せだった、、健康なものを食べると得した気分。気分かもしれないけど、体がポカポカになった気分で。店出た後買い物しに行ったんだけど、二人して暑くてコート脱いじゃった。(彼氏はとっても新陳代謝がよい。)…

映画おすすめ

1月にはあちゅうさんの考え方だったり生き方に影響を受けてから、 まずは「インプットするもの勝ち」だと考え、映画や見まくり、本を読みまくるようになりました。 インプットが増えると、考える材料が増えて、考える時間が多くなるものなんですね。 2月中は…

私の留学がお父さんに反対される理由。つい納得してしまった。

実はフォルケホイスコーレの留学が決定したとお伝えしてたのですが、お父さんの同意を得ていませんでした。 お父さんに企画書を作って説得させようと考えていたものの、今日お父さんに話してみたところ、 思わず納得してしまいました。 お父さんが反対する理…

話題のお店、shake shackに行ってきたよ

今話題のお店、青山一丁目にあるshake shackに行ってきました。 www.shakeshack.jp ニューヨークの大人気のお店が、日本に初上陸したみたいで1時間待ちは当たり前だそう。 さっそく友達と行ってきました! 駅からのアクセスは青山一丁目か外苑前。 今回は青…

新宿のカフェ巡り

今年初、都会の方に出向いてきました。 いつもは毎日新宿渋谷行くから感覚に慣れてるけど、やっぱり疲れますねん。 新宿は大きいショッピングバッグ何個か抱えて、大にぎわいでした。 そんな中、私は友達に会ってきました。 行ったお店がこれ! http://tabel…