Entries from 2019-04-01 to 1 month

お母さん

昨日はよく寝たよく寝た。 わたしのお母さんは世界一可愛くて、ステキなお母さんです💓 久しぶりに会えて凄く嬉しかったし、お母さんがパワフル人間だということも知れた! ものを減らすって難しいけど、でも思い切って減らしてみると凄くスッキリする!!

ヨガ

今日もヨガができて幸せだった〜〜 ヨガマットも届いた! 安くて最高。 明日もいい日になりますように。

いい兆候!

友達が幸せそうで、なんかこれはすごく喜べる!うれしいな 幸せそうな友達が増えてうれしい。 その分お世話になったし、苦労も知っているから。 今日はヨガに行って、スッキリした。 わたし顎をあげる癖があったんだけど、ヨガやってて、なんでこんな顔緊張…

決める

最近いろんなルーティンが出来てきた! 自分で決めるって言うことを意識してる! 例えば毎日の服でも、 月曜はこれとか水曜はこれとか! あとは15分間タイマーセットして、 この時間は勉強集中する!とか。 意識的に決める、ということ! 前までは、いやだな…

はやくねる

今日はとっても疲れてしまったー、、 ねるー! 爆速行動野郎になりたい。 ねるー!

1年半越しの

やっとやっと、体調が治ってきたよ。 腹式呼吸できてるかも?って思った瞬間があって、最高に嬉しかった。 今私は安心したお家で寝て、自分の意思で寝たいときに寝て、 自分で食べるものを選択して、 毎日生きてる。 肌の調子も前よりよくて、ネイルも最高に…

明日は月曜日。

たまにはゆっくりする土日もいいね。 友達にもらった赤ワインを飲んでみてます。笑 常沢かほこの、望む場所に誰だっていける っていう一言がすごくよかった。 目標を考えようか。

今週は身なりもちゃんとして、メイクもちゃんとして、運動もして、英語も楽しくて、最高だったなぁ。 明日金曜だ

すごすぎる、自分が尊敬する人のラインは緊張するわ、、 でも行動しかないからな、、 はぁ 緊張した笑 今日は呼吸が整っていてしあわせ。 ヨガいいわ。 でもやっぱりジムのほうがいいのかな、迷ってる。 ずっとまよってるなぁ、 明日は必ず見学に行こう。

未来のことを考える

なんかわたし大学の時から、人生の意味とはとか何を成し遂げるかとかそう言うこと考えがちなんだけど、 気づいたんだけど、 幸せだったと思った大学時代もそんなことぷんすか考えて、ずっとずっと考えてたなって。 それよりはこれからに起こる未来をどうすれ…