Entries from 2018-02-01 to 1 month

美味しいご飯は最高

すごくおいしいお店を見つけました。 たまたま行きたかったカフェがお休みで、残念だねーって引き返そうとしたら、 いい感じのお店を見つけて入ってみたんです。 メニューがないお店で、店主と会話しながらお料理が出てくるんです。 それがほんとに美味しく…

もう桜が咲いていました〜河津桜〜

東京からの帰り。 桜が咲いてましたー。 もう春で、環境が変わってもう一年経つんですね。 変わったこと ・自分の頭で考えることを知った →例えばだけど、美味しいお店に行ったら、なんでこのお店は人気なんだろう?どこに自分は惹かれたんだろう?どういう…

一人熱海観光

一人熱海観光をしてきました。

人はいつか死ぬということ。

写真は寸又峡に向かう車からの写真です〜〜 私は、8月頃から体調を崩し半年ほど体調が悪い生活を送っています。 こんなこと生まれてから初めてで。 今まで何をしても障害になるものがなかったから、何でもできた。 けど重いものが持てなくなったり、 友達と…

〜治一郎 大平台本店〜

おいしいバームクーヘン!

おすすめの鰻屋さん〜うなぎ大嶋〜

うなぎが有名な浜松。 至る所にうなぎ屋さんを見ますが、その中でも特においしかったお店がここ。 うなぎ大嶋ジャンル:うなぎ住所: 浜松市南区東若林町645このお店を含むブログを見る | (写真提供:6_6)うなぎ 大嶋をぐるなびで見る | その他浜松市のうな…

感動の寸又峡〜夢の吊り橋〜

この前静岡県の寸又峡というところに行ってきました。 もうほんとに感動! というか、元気になりました。調子がずっと悪かったんですけど、自然にエネルギーをもらったかんじ。 自然最高! 駐車場を降りたら、ちょっと歩きます。 山道を20分くらい歩くと、 …

ちきりんさんの本を読んで考えたこと

私は大学時代、遊んでばっかだったことを後悔していました。 だから社会人になって場所を移動して、勉強に専念しようと思っていたんだけど、環境に馴染むことができず。 だけど、ちきりんさんの本を読んで、大事なのは「資格」とか云々ではないことがわかっ…