Entries from 2019-03-01 to 1 month

夏が来る

危ない危ない、書くの忘れて寝ようとしてた。 今日は3/31らしい。 今日はヨガが好きになれた1日だった。 ちょっとしか出てないのに、辞められる先生がクッキーくれて、 余ってたからかもしれないけど、なんかすごく嬉しかった。 ヨガをちょっとだけど続けて…

ポジティブな人たち

昨日は飲みにいったんだけど、 みんなポジティブな人たちですごく楽しかった。 趣味を追い求める、ってこういうことかと思った。 そう思うと、どこでも楽しめるのかもしれない。 「趣味を意識的に作ってみる」ってすごくいいね! 英語会にも行ってきて、 み…

人と飲むって最強だよなぁ

人と飲むつて最強だよなぁ。 楽しいなぁ。 こうやってコミュニティーを広げていきたい。 あとはねーツイッターが流れてきたんだけど、 健康が一番人生をよくするんだよね。 から、心がけまじで大事。 運動まじで大事。 今日は新しい化粧品買えて、すごく幸せ…

とっても疲れた。

エネルギー量がないなぁ、 疲れてしまう。すぐに ひとに優しくするあまり、なんか人の接し方が、というか、 異性に対しては前のほうがもてたのでは?と思ってしまうときがある笑 難しい笑

英語会

今日は新しい英語会に行ってきたら、すごくよかった。年代違う人と話すのってとってもいいね。 あとは筋トレしてきたらほんとによくなってきたよー! 自信もできるしね!筋トレやってるっていう! 昨日の自分は筋トレしたんだっていう自信! 大事だね。 そん…

人に優しくなる

人に優しくなる っていっても、うわべだけの優しさの人じゃなくて、ほんとの優しさを持った人になりたいんだよね。ほんとの優しさっていうのは、 大丈夫?とか言葉だけじゃなくて、ちゃんと、 生活レベルで誰かを支えられる人になりたいなって思う。 自分が…

住む場所だいじ

住む場所はわたしにとって大事です。 近隣 っていう言葉があるけど、 その会社の立地があんまり好きじゃないときはそこから離れるべきだ笑 最近はたくさん食べることにしている。 わたしの大切な友達は、すごくパワフルで、起きた瞬間から目覚めたことに命が…

人との繋がりが大事だよ

土日が本当に幸せだった。 人って幸せだ。人って素晴らしい! はじめていちご狩りに行きました。 人生ではじめて! カメラ欲しいと思った。 日常のささいな瞬間を保存していたいと思った。楽しかったなぁ〜 人の繋がりは素晴らしいよ。 だから今いる人に感謝…

幸せだ

人のために生きようと思った。 人のためにあんなに頑張れて、嫌な顔一切見せずに。 すごいなぁ 人間出来すぎてる。 そんな人を運んできたわたしも幸運だし、友達に感謝だ。

やればやるだけ楽しい

本気になれただけ人生楽しくなる。 ちょっとテキパキ動いてみたり、ちょっと工夫してみたり、するだけで。 自分一人で、場所関係なく楽しめるようになったらわたし最強だな。 元々の魅力あるから、もっと最高だな。

人生一回しかない

昨日は本当にたのしかった。 人生一回しかない とか自然に言える人いいね。 人間としての魅力をもっとほしいな。

あしたも

明日も大切なハッピーな日に!強い女になる!

大人になってきた

わたしも随分大人になったなぁ ずっーとモヤモヤしてて、こういう自分がいいのかなーって思って、それでいまの会社入ることを決断して。でもうまく行かなくて、初めての挫折?を味わって。 コミュニティーには最低3年いるところは大事なのかもしれない。 だ…

今週は

月曜 磯丸水産みたいなとこ 火曜 マック 水曜 久々大学生みたいな飲み会 木曜 3人で焼き鳥 全部外食で、全部楽しかった! けどいま、どっと疲れがきたわ。 なんかなんでこんな体ゆうこと聞かない? んだろ。体力つけたい。 きっと大丈夫 いいことあるし、な…

前を向いて

悩めることは幸せなこと。 前向いて人生歩いてる人は輝いてる。 二人を見て、思ったこと。

うーん

うーん、どうしよう。 自分の将来どう生きよう。 わたしは前田祐二がいう、 人生の勝算 がない気がする。 わたしの手にはコンパスがない。 どこに行ってもコロコロコロコロ、 そして大人になったらこれが定まると思ってたけど、 なんかさすがに焦ってきた泣 …

考えてない

お母さんによく、 わたしは考えてない。 と言われる。 元彼にも、仕事とか大丈夫なの?考えられてる?と言われたことがあった。 たしかにわたしは、ほんとにおかしいんだけれど、 昔から 「歩き方を考える」ことをやってしまう。 おそらく、考えることができ…

ヨガ行ったらやってなかった

ヨガ行こうとしたらやってなかった。 東京を離れた生活は私にどうも合わない。 意識高くこっちにきたはずなのに、 その意識はどこやら。 多分さ、でもどこの生活場所にいてもやること自体は変わらなくて。 人間の生活の基本は衣食住でしかなくて。 でも、場…

新卒就活を思い出して、私が考えること

新卒就活が何年か前になりました。 懐かしいな。 あのときは、どうにか大手の内定をもらいたくて、 必死でした。 今思えば結構無理してたな、重い荷物持ってヒールで歩いて、帰りの電車で倒れたこともありました。笑 次世代に次ぐ、 私からのアドバイスを書…

「インディー」な女性になりたい

「インディーになりたい。」 そう思うようになりました。 2年前の大学生から社会人になったときの自分とは大違い。 いろいろdependent(依存している)自分だったからこそ、 本当にいろんな人に迷惑をかけたし、 環境にも適応することができなかったし(型に…