Entries from 2018-05-01 to 1 month

山を歩いて清々しかった

おばあちゃん家の公園を歩いて、とっても清々しかった。 都内から近くにこんな場所があって、すごく素敵だなーって思った。高尾山とかいくよりも近いみたい 桜の季節はもっと清々しいいんだろうなぁ、、 いろんな場所で運動してきたけど、山道を歩くのは冒険…

お腹いたい

お腹痛い。 今日歩いた。

自然食たべた

21:18 最近はいろいろ前進できて、やっぱり懐かしい人に言われた言葉が大きかったかも。 自分の人生なのに、わかんない、っていってるのがわかんない。 っていわれて主体的に生きようと思った。 そうやって言ってくれてすごく感謝だった。 今日食べたご飯。 …

新しいとき

14:01 体は痛くなるときあるけど、大丈夫。 人と話して本を読んで、楽になれました。 これから上手くいく気がしてならない! 今日もがんばろう。 15:22 本屋で泣いてしまうことがある。 自分の気持ちを突かれたような気がするからかな、 でも大丈夫。 季節の…

懐かしい人に会った

懐かしい人に会ったんだけど、 対等に話せたっていうか、やっぱちょっと見栄を持っていたのかも。見栄なんてなくすと、たくさん本音で喋れてほんとに楽しかった。 人と喋る時、全然嘘とかいらなくて、せっかくの自分なんだからさらけ出して話そう。 17:22 暇…

体調不良なう

重心を前に前に、ってしようとすると調子悪くなる。