Entries from 2019-02-01 to 1 month

勝馬和代のインディペンデントな生き方

「勝馬和代のインディペンデントな生き方」を読みました。 人は行動でしか変われない。 だからこそ、すぐに実践していくことが大事です。 尊敬してる友達に言われた、 "筋トレしろ" を実践している私です。 でもだんだん体力ついてきたきがする! 行動するの…

最近のいいこと

ヨガに最近はまってます。 前はバレエをやってたんだけど、あの人と比較する感じや、型にはまってやる感じがどうも緊張してしまって、 逆に体が痛くなっていたりしていた。(逆効果笑) ヨガは、人と比べることなく、 先生から言われたポーズができなくても…

メモ

感じたことすべてなくなってしまう。私が何も書かなかったら、それはすべて消えてしまう存在になる存在が無になる。だから書かなきゃいけない、文字にしていかなきゃいけない。どこかに残さないと、誰の記憶にもなしに消えてしまう。自分が住む場所、過ごす…

今日が終わる

今日が終わってく。 今日はたくさんメモを書いた。

メモの魔力

今日のおすすめの本 〜メモの魔力〜 人生に対する熱量がすごい! 私もそうなりたい! 1000本ノックするぞ^^

睡眠は大事

睡眠を最近取ってないからとっても眠い。 けどバスの中ねれない。 ★現状維持と行動だったら、どっちがいいか。 2019年の目標? 1日1日を大切にす

行動したら

行動したら変わってきた!人生が! ヨガに行った 上司に言った とかここでは言えないことがいろいろ。 ちょっとの意識でこんなに毎日が濃くなるのか!びっくりやな。 2019,毎日後悔のないように生きたい。 毎日大事💓感謝していこう。 とお風呂の中から。

家で究極に暇な時にやる事リスト

家で究極に暇な時にやる事リスト ①掃除 ②料理 ③筋トレ ④youtuebeみる ⑤映画みる、ドラマみる ⑥ブログ書く ⑦勉強する ⑧youtubeみてカラオケする ⑨本読む これ前書いたやつ。 家にいる間も、いろいろ気持ちの変化はあって、 のってるときとのってないときがあ…