Entries from 2020-10-01 to 1 month

2020年10月26日の日記

今日は仕事疲れて21時に寝ようとしたのに、結局寝れなくて今起きている笑 がんばらなくてもいい。 そのままでもいい。 いい言葉だな〜 いままで予定とかを詰めていないと、焦っていたんだけれど、 家でゆっくりする私も私。 全部大切な私。

思い出す

今日は久々夜暇で、いろいろ考えてたんだけど、 やっぱりなんかどっかで完治?していないとか傷がある。 本当に嫌だった。世界が暗く見えていた。 メンタル面の本を読んでいくと、勉強になるわ。 ・自分を褒めることが大事「私偉い、偉い偉い」 ・食事が大事…

私のルーティーン

私の好きなことに、自分の決めたルーティーンをひたすら、守る、こなしていくということがある。 小学校の頃は、同じ道を何回も通るのが嫌で、 駅から家でも、一日に何回も往復するときは違う道をわざわざ通っていたりした。 最近、私が新しく決めたルーティ…

いい話しを聞けた

コミュニティーが違えば、一つの物事もいいように捉えられたり悪いように捉えられるんやな。 今日あったこと ・丹田を意識できた ・ガパオご飯が美味しかった ・いい話しをきけた ・プレゼン昨日より上手と言ってもらえた ・お母さんとお話できた ・昨日より…

やっぱり書く

自分としては社会人1-2年半目までとても辛いことがあって、 それが未だに心に残っている。 たぶんこのつらさって、もっと辛い経験をしている人沢山いるんだろうけど、 私にとってはその辛さは重かった。 いま、こうして安心な場所に暮らしていて、とても幸せ…