匂いのすすめ

香水とか何個か持っていたけど、匂いについて気にしたことなくて。

友達の家に行ったとき、めっちゃ家凝ってて、まずびっくりしたのと、ディフユーザーの量にびっくりした。ディフューザーにめっちゃこだわりがあるようで、1万円のとか普通に買うらしい。

私つい最近まで300均一で買ったのとか使ってたから恥ずかしくなったわ笑

 

その帰り、私はニトリに行って新しいディフューザーを買った。

匂いの効果って結構ある気がして、集中力を高めてくれたりリラックス効果があったり、結構大きいように感じた。私あんまり部屋についてこだわったことがなかったけど、ほんとに面白いな〜

 

そして家にいすぎてネタが勉強のこととか仕事とか家のことだから、ネタをひねり出してみたけれど結局家のことだった。笑