Entries from 2015-10-01 to 1 month

現役女子大生が考えたバイトで時間が早く立つコツ(究極編)

大学生になって、いろんなバイトをしてきました。 定番のファミレスだったり、居酒屋だったり、ブライダル、住宅展示場など長く続いたものもあれば1ヶ月でやめてしまったものなど、様々です。 その中でなんだかんだ続けているバイトが住宅展示場の派遣アルバ…

現役女子大生が全力でおすすめする絶対に食べておくべき渋谷・表参道の素敵ランチまとめ5店

絶対に食べておくべき渋谷・表参道の素敵ランチまとめ5店 渋谷とか表参道にきたとき、なんとなくおいしいもの食べたいな〜〜〜ってときありますよね!? 気軽に寄られてとってもおいしい!!!そんな絶対に食べておくべきお店を紹介していきたいと思います。…

高城剛『サバイバル時代の海外旅行術』

高城剛『サバイバル時代の海外旅行術』読みました また高城さんの本です!海外行くときって、日本のガイドブックに頼り切ってたけど、もっといろんなツールがあるんだなーって知りました。 確かに友達とベトナム行ったとき、全然日本のガイドブックがあてに…

『私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。』

高城剛『私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。』読んでみた。 大学生のうちに、一回は海外一人旅に行きたいと思ってて、そんな感じでいろんな人のブログ見てたらこの人の名前がヒットしたので、読んでみることにした。 ブログでの本紹介はこれで1冊目。 …

とある大学生が就活目前に焦って、いろんなことチャレンジしまくるブログにします。笑

ブログを始めよう!と思ってまた何日か経ち、また始めよう!と思ってあっという間に一年、、みたいな感じだったので、ようやくブログ始動します!! ブログを始めるにあたって、どういうテーマだったらいいのかなーとか何について書こうかなーとかずっと考え…