思い出す

今日は久々夜暇で、いろいろ考えてたんだけど、

やっぱりなんかどっかで完治?していないとか傷がある。

 

本当に嫌だった。世界が暗く見えていた。

メンタル面の本を読んでいくと、勉強になるわ。

 

・自分を褒めることが大事「私偉い、偉い偉い」

・食事が大事

・自然

 

思い出すと、自分の体がなんか変なんじゃないかという"恐怖"に怖くなって、いまでも思い出す。

みんなより一人違った行動して戻ったとき、作業してって言われたけど、何もできなかったとき。

本当に怖かったな。

 

あれから痛いのが当たり前になっていて、打ち合わせ中も人とがご飯食べているときも、

あーまたかーって当たり前になっていた。

まあでも前より確実によくなっていたから、そうやって自分を慰めていた。

 

なんか嫌だったこともこうやってアウトプットするといいって聞いてて、

それで書いてる。

 

どんなことも人に話してこ。