始めてみると面白いこと

今日は日記じゃなくて、おすすめのことを書いてみます。

 

新しいことはじめるのってめんどくさいけど、最初の一歩をてきとーーに踏み出してみると、後から面白さとかがついてくる時があります。っていうのがわたしが思ってる行動力のコツです。

例えばこのブログも、テキトーに一個作ってみた。テキトーに一個AdSenseつけてみた。そしたら審査にいつのまにか通ってて、6年くらいかけて15000円くらいの収益になってて、やっとこの前現金に出しました。笑

でも自分の作ったものがお金になったのって、すごく嬉しくて、自分が会社とか以外で得られたお金ってだけですごく嬉しかったな。

 

ということで、新しい一歩をやってみたら意外と面白いことを書いていきます。

 

・ブログ

・ホームページ制作

・インスタ

 

まだまだこれから始めたいこともたくさんあるので、この連休を使っていろいろ始めてみます。

他やりたいこと

・プログラミング

・ポーカー

・ブログもほんとはもっと豪華?にしたい