体が痛いのは幻想なのかもしれない。

f:id:summiieee:20180307230055j:imageもしかしたら体が痛いのは幻想なのかもしれない。
家が微妙ってのも幻想?なのかも。みんなお家がいいと思うなーっていってくれて、わたしが勝手に決めつけてるだけかも。
痛い痛いっていってるのも、たぶん自分で決めつけてパニック状態になるから、体にも良くないわけで。単に呼吸がちゃんとできなくなるから。
たぶん前より見た目もなーって思うのも、普通に太ったからで。

 

そして考えたこと。
一回自分が持ってるものだけでどれだけ幸せになれるかチャレンジしたいと思います!まぁ心折れるときは何回もあるけどね。

いまはこういうチャレンジ期間!って思うと、なんか楽しくなったりするよね。
わたし恵まれすぎてるのかも?しれません。

 

だから不平不満いって、誰かに助けてもらえたかったのかもです。

わたしはもしかしたら幸せな人なのかもしれません。

 

あとはやっぱ人に会うことは重要!わたしにとってね。

たまに違う人と話すことはいろいろ考えるきっかけになるし、会社だと違うメンバーになっちゃうけど、どんどんいろんな飲み会とかには参加していこう!

せっかく会社というコミュニティーに入ってるしね(^o^)/

 

終わりです〜