人との繋がりが大事だよ

土日が本当に幸せだった。

人って幸せだ。人って素晴らしい!

 

f:id:summiieee:20190324222016j:image

 

はじめていちご狩りに行きました。

人生ではじめて!

 

カメラ欲しいと思った。

日常のささいな瞬間を保存していたいと思った。楽しかったなぁ〜

 

f:id:summiieee:20190324222144j:image

 

人の繋がりは素晴らしいよ。

だから今いる人に感謝して、目の前の人にできる最大限の自分のできることをやれれば、

その縁は広がっていくよ。

 

DAIGOの本に、人は助けた人を好きになる心理があるらしい。

人を助ける人は、好きな人もたくさんいて、そして助けられる人もたくさんいるんだね。

素敵なことだ。

そうやって、その縁が広がっていけば幸せだね。