もう桜が咲いていました〜河津桜〜

f:id:summiieee:20180225201809j:image

 東京からの帰り。

 

桜が咲いてましたー。

もう春で、環境が変わってもう一年経つんですね。

 

変わったこと

・自分の頭で考えることを知った

 →例えばだけど、美味しいお店に行ったら、なんでこのお店は人気なんだろう?どこに自分は惹かれたんだろう?どういう改善ポイントがあるか?とか。

これは一部の例だけど。

・お母さんのありがたみを知った

(お父さんは怖い)

・人生を積極的にたのしむ!ことを知った

→まえは勉強が一番って思ってたけど、人間としていろんなところ旅行したり体験したりとかが、もっと成長させてくれるということ。

・幸せは自分で掴むということ

→まえはいい人と結婚してって、誰かがわたしを幸せにしてくれると思ってたけど、そうじゃない!

 

とかとか。

 

f:id:summiieee:20180225203434j:image

 

パスタを食べたところから、新宿の景色。