いい兆候!

友達が幸せそうで、なんかこれはすごく喜べる!うれしいな💓

幸せそうな友達が増えてうれしい。

その分お世話になったし、苦労も知っているから。

 

今日はヨガに行って、スッキリした。

わたし顎をあげる癖があったんだけど、ヨガやってて、なんでこんな顔緊張してんだろと思って、ずっと緩めてみたら、

途端に楽になった。

イメージは噛み締めをなくして、口の筋肉も解けて、スーッとぼーっとしてみるイメージ笑

 

人生って、耐えることもできるし、それが嫌だったら自分で行動して変えることもできる。中高の部活は耐えることが美徳だと学んだけど、

社会人だとそうもいかないというか、なんか違う気がするなぁ。

この違いはなんだろ、もっと考えてみよ。

 

土日が楽しみです!

お家でゆっくりもいいし、はるばるどこかとんでもいいよなぁと思っていたり。