人に優しくなる

人に優しくなる

っていっても、うわべだけの優しさの人じゃなくて、ほんとの優しさを持った人になりたいんだよね。ほんとの優しさっていうのは、

大丈夫?とか言葉だけじゃなくて、ちゃんと、

生活レベルで誰かを支えられる人になりたいなって思う。

自分がそうだったから。

 

今日はおばあちゃんに電話して、改めて感謝の言葉を伝えられて、

すごくよかった。

体力つけたいな。

 

姿勢よくなりたいなあ、、

体力つけたい。自分が強くなれば、余裕ができて、

周りの人を幸せにする事が出来る気がする。

 

あとは諦めないことも大事って、

友達から教わったよ。

 

今日はなんだか穏やかな一日だった。

定時ですんなり上がれる自分、幸せなのかもしれない。

 

☆逆算思考を持つ