家で究極に暇な時にやる事リスト

家で究極に暇な時にやる事リスト

①掃除

②料理

③筋トレ

④youtuebeみる

⑤映画みる、ドラマみる

⑥ブログ書く

⑦勉強する

youtubeみてカラオケする

⑨本読む

 

これ前書いたやつ。

家にいる間も、いろいろ気持ちの変化はあって、

のってるときとのってないときがある。

それをわかってるのとわかってないのでは違う。

 

寂しさが襲ってきたら、あーきたきた、って冷静になってみるとよい。

最近よかった美容法は

・寝る前必ず脚のマッサージ

・湯船につかる

・呼吸意識

とかかな。あと寝る前必ずちょっと運動してる。

 

今日取り入れようとした習慣なんだけど、

ネガティブな期間のとき、「あーむり、こうしたい」

しか考えてないから、

 

「この迷いが絶対上手く自分を運んでるんだ」って思ってみることになる。

前ってネガティブな事考えるだけで、

目の前が暗くなってきてたから、

それだけで自分の気持ち、表情が変わってくる。