久々

今日ずっとごろごろしてたわけだけど、

人生って毎日の繰り返しだから大切に生きなきゃ。

1日をね。

 

私やっぱり田舎に慣れない。

電車が通ってて、人がざわざわいて、コンビニには徒歩で行けて、

若い人が沢山出歩いてて、

私にはそんな街が似合っているような気がする。

 

適応できない。

 

多分ずっと生きている心地がしてないのかも。

視界ぼやけるし、なにやっても楽しめない時期があった。

いまもそうなのかな。

 

日常に戻りたい。

フツーに仕事して、フツーにおしゃれして美容して、フツーに友達と会って恋愛して

そんなたわいもない都会の日常が好きだ。

 

なんか私の中の人間的本能?の欲求?

が、

ここじゃ違うんだと思う。

 

選択のコツは、

「どっちでもどうぞ」。

 

誰も自分の選択なんてどうでもいい。

だからこそどっちか直感で自分の従いたい方に決めちゃえ。