懐かしい人に会った

懐かしい人に会ったんだけど、

対等に話せたっていうか、やっぱちょっと見栄を持っていたのかも。見栄なんてなくすと、たくさん本音で喋れてほんとに楽しかった。

人と喋る時、全然嘘とかいらなくて、せっかくの自分なんだからさらけ出して話そう。

 

17:22

暇だなー

楽しいことは沢山あるはずなんだろうけど、なんか落ち着かない。

一人を楽しめるようになればいいのにねー

 

17:32

最近は本を読んでいなかった、本を読もう。少しの時間でも本を読もう。

 

22:15

『嫌われる勇気』を読んだ。

前も読んだことあったのに、衝撃を受けた。

前半の文章が自分のことだった。

 

変わるってことは怖いんだよな、恐怖なんだよな。

まさに自分のことでびっくり

行動しようって言って行動するのって難しい

 

よく自己啓発本に書いてある「考える前に、とりあえず行動しよう」

の意味が何となく分かった気がするよ。