運動は楽しくて気持ちがいい

19:41

最近はブログ更新を怠っていた。

やっぱりなんだかんだ一人の時間が、こうやってブログ書くことを奮い立たせてくれる。

って思ったけど、暇なだけか笑

 

最近はやっと体調がほんとにほんとによくなってきたんです。

いやーうれしい〜

そして運動がここまで気持ちのいいものだとは

 

いろいろ歪みだとかどうこう言わず

運動してみるもんですね!っていって初めたのはランニングなんだけど、

とっても気持ちよい。

 

家の近くに公園があってその公園さびれてて大きらいだったんだけど、

なんでかそこが好きになれましたとさ

 

1:03

運動が気持ちいい。

1日1万歩とTRFのダンスを踊ることを毎日の習慣としたい。

 

友達から電話がかかってきて、気持ちがすごく楽になった。

こうしなきゃ、あーしなきゃ、全部別にいいやって思えてきた。

今のこの時間をせっかくなら楽しんで

自分はストレートに浪人も留学もせずに生きてきたから

別にこれくらいのぼーとする期間あってもいいのかな

体調悪くなって与えられた期間だと思って

 

一人にももしかしたら慣れてきたのかも

なんか体調悪いのは、この場所が嫌いだと思うのは冬のせいなのかも

って思うくらいに

冬は体調が悪かった

それが今日は解けたみたいに、

春の風を暖かく感じて

あー自分これならちょっとやってけるかも、とか思う自分に

驚いたりした。

 

"自己受容"できたときに人はらくになるのかなー

あーべつにこのままでいいのかも、こういう自分がすきかもーとか

ちょっと日常で思うくらいに思えたら

居心地のいい毎日を送れるのかもしれない