今日

とりあえず親の考えにとらわれてることだけわかった。

 

お金がもったいないとか、それは自分で決めることだから自分で考えてお金も使おうと思う。

あとは前は一日ずっーーと、体調も悪かったけど、

体調悪いタイミングが減って来たように思う。

 

言葉に書こうとすると、ちょっと考えようとするんだなー。

なんか最近はずっと人といたからそういう時間もなかった。

 

でも今思うに体って自分で考えてどうこうなるもんじゃないんだなーと思って、、

だからそうならないためにも、日々の運動はとっても大事なんだなーと思ったり

 

精神的なもんって自分でコントロールできるのかなーわたしはできなかったなーとか思ったり。

 

やればいいじゃん!って人に言われて、

いざやろうって思った時、ちょっとおどおどしちゃった自分もいて、

実行に移さないってこういうことかってなった。

明日は実行しよう。