わたしの好きなこと😀

いきなりですが、わたしの好きなこと・ものの紹介😄😄

 

・紅茶をのむ、コーヒーを飲む
カヌレを食べること

 友達とカヌレを食べて、初めて食べたカヌレの美味しさに感動した。

その美味しさを知ってから何店舗か違うお店のカヌレを食べたんだけど、違いとかもわからなくて、もっとカヌレの美味しさを積極的に知っていきたい。笑

・東京のいろんな場所にいくこと

 ちょっと前に気づいたんだけど、なんでこんなに東京か好きなのかって考えたら、東京にはいろんな街の雰囲気があって、

どこかいくたびにあ、こんなところがあったんだ、って教えてくれるところです。

大学時代たまたまいろんな場所にいくことが多かったから、そのときは気づかなかったけど、こんなに違う面を持ってる東京って面白いんだな、って

気づかせてくれました。

・料理教室に行くこと
・メイク
・グーグルマップを見ること
・料理すること

・本読むこと
・お金の管理
・美容のこと勉強すること

・タイとシンガポール
・CMを見て、どういう風に作られたかを考えること
・銭湯
・地図を見ること、星を埋め尽くしていくこと
・パソコン打つのが早いこと→資格取る
・デザインをみること、デザインに感動すること

 おしゃれイズムで佐藤オオキさんの特集を見て、見事に感化された。衝撃を受けた。

・美術館に行くこと?
・こだわりがあるものに感動することがすきかも、ケーキとかデザインとか
・読書

・バラエティー番組見ること

岩盤浴

 

普段からあ、これ好きかもって思ったら

メモしとくようにしてるから、

それを挙げてみました。

 

久しぶりに書くことがない。