2018/03/26

やっぱり体は痛い。

 

今日すごくいいものに出会った。

おしゃれイズムで佐藤オオキさんっていうデザイナーが紹介されてて、

調べてみたらすごいデザインを発表してる人だった。

 

服とかも毎日同じものを着るんだって。

悩んでることがもったいないって。

 

よく考えたらわたしも服のことで悩むことがおおくて、そういうのもう1着2着だけ決めて

パターン化しちゃえばいいかもしれない。

 

でもやっぱ時間経つと、やっぱりかわいい服とか

かっこいい服着るのすきだったから、

できないかも笑

 

カレーを作って結構美味しくできて、嬉しかった。

そのせいか体がぽかぽかしてる。

久々の自分で作った料理に嬉しかった。

 

何かをする度に戻りたい、と考えて、

もうここまで考えるならもどってしまえとも思うし、

って言って転職はだるいし

結局このまま。

 

 

メモ

勝手にインテグレートのCMの曲が流れてきて歌ってて

もう一回見たいってなってユーチューブで検索してたら

自分CMとか見るの好きだったなって思い出した。