2018/03/24

帰ってきた。

久しぶりのお家、新聞がたまっていた

 

まぁ久々にゆっくり寝れたよ、でもまだ体はだるい

 

まぁ徐々に良くなってるし、

ポジティブにいきますわ

 

 

パソコンを実家に置いてきてしまって、結構それに萎えている。

やっぱりブログはパソコンで書きたいんだよね、なん違う。

 

戻ってくることが嫌で嫌でしょうがなくて、人の家を何日間か放浪していたが、

戻ってみると案外平気なことに気がついた。

家の中にいれば誰にもみられなくて、誰にも何にも思われないから平気なのかもしれない。

 

ただ食料を買いに行くとか、そういう用事のために外に出るってなると割と負担になる。

明日はちょっと遠い人に会わないドラッグストアに行って買い物しようと思う。それ以外は家でまたごろごろしてよう。

 

なんか結局自分はどういう生活がしたいのか、わからなくなってしまった。ごちゃごちゃしてる。

 

あっちにいたい、ってなってたけど、

自分の居場所がないのはつらくてつらくてどうしようもなかった。

 

今は何日間か放浪して、数人の友達にお世話になって、

帰ってきてよかったなって思っている。