岩盤浴のすすめ

f:id:summiieee:20180316213828j:image

f:id:summiieee:20180316213830j:image

仙川

 

今日はここへ。

金曜の夕方くらいだったのに、人も多くなくてすごく良かった!

 

岩盤浴すると、汗流して嬉しくなります。

体にいいことしてる感があって、充実した気持ち。

 

岩盤浴とセットにすると一気に値段高くなるけど、

それで選ばないのは損かも。

今回岩盤浴してみた側になると、2倍も3倍も楽しめた気分になるのでした。

 

漫画喫茶で漫画を読みきる!っていう夢を叶えたかったんだけど、

いざ岩盤浴の休憩スペースにずらーっと漫画があると、なかなか集中して読めないものでした。笑

結局雑誌に。

 

そしてやっぱりお母さんが大好きなのです。

近くにお母さんがいて、お話できて幸せ。

完璧なるマザコンです、、笑

 

やっぱりお母さんの近くで暮らしたいなぁー。

 

さぁ、明日はお楽しみのお楽しみのひ!

楽しむぞー(^_^)

 

やりたいこと

・六本木の暗闇の中走るジム?いく

・パスポート再発行

・社交ダンスの漫画読む(仲良い友達が絶賛してたのです)

・まだまだ岩盤浴、温泉にいく

ホットヨガ

キングコング西野さんの絵本を読む

・シェイプオブウォーター見る

・パン教室予約