2018/03/16 日記

昨日は調子が悪すぎて大変だった、、

一人で寝てると呼吸ができなくなって、でも誰か助け呼びたくても呼ばなくて、

わたしは本当に仲良い友達から離れた一人暮らしには向いてないのだと気付かされる。

誰かの助けが欲しいのでしょうか。

孤独に耐えられないのでしょうか。

 

わからないけれど、死にそうな気持ちになってくる笑

精神的病いなのでしょうか。

 

小田原でひと休憩。

f:id:summiieee:20180316122406j:image

 

魚國
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1-1-9 小田原ラスカ2F
3,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

 

小田原駅のJR側のエスカレーターを降りて、左に入ったところです。

ランチは活気があって、観光客のおばさんだったり、ビジネスマンで賑やかでした。

私はいまの住む場所に慣れないけれど、小田原の人たちも小田原の中でコミュニティーがあるのかな。

それともやっぱり都心に1時間ちょっとでいけるから、やっぱちょっと違うのかな。

 

ちょっと気付いたのは、私の住む街には、

「場所を選ぶ自由」がないということです。

これは私が車を持ってないせいなのだけど。

 

今日は渋谷の気分だ、とか、今日は二子玉に行こう、

とかそういう選択肢がないのです。

だからこんな窮屈に感じるのかな。

 

それにしても体調が悪いのです、、

 

ランチは安いのにボリュームたっぷりで幸せですね。

姿勢が悪くなったせいか、噛み合わせも悪くなりました。

姿勢良くなって治ったら、もっと食べ物を美味しく食べれるようになるな(^_^)

 

今日はホットヨガ体験に行ってきます。

初めての経験を増やして、「好きな事を増やしていく」ってことが大事だよね。

 

会社の先輩からホットヨガは汗が出るから、

一緒に悪いものが出てくみたいだよ!!って勧められました。

そういえば養命酒も勧められたなー

今日さっそく買って帰ります。

 

勧められたものはどんどん試していかないとね。

 

そういえば新幹線でいきなり1万円を渡されたのです。

ちょっと怖いけど、、

自分はラッキー少女だと思って

喜んで受け取ります。

ありがとう。