自分の人生、わがままでいよう

自分の人生わがままでいよう。

もっと嫌なものは嫌だっていっていい。

逃げられなかったら辞めればいい。

 

わたしは無理やりいやなことをして、それだけならよかったんだけど、

そこから体調にまで来てしまって半年きたいまでも生活に支障がでてます。

 

4限られた枠だと、しかも行動もうつしづらかったよね。

 

でもなんでそれをするんだろう?っていう意味に自分が納得できなかったら、それを耐えることはないんだよね。

やっぱり恥ずかしくてなかなか言えなかった。

必死に直す寝不足の時の夜中も必死だった。

 

あのときを思い出すと泣きそうになるなぁ

 

移動時間ってとっても長いんだね、わたしどうしてもむかしから移動時間が嫌いなのです。

体のこともあってか、あんまりねれないしな。

あと40分くらいです〜