眠っても

もはやつらつらいろいろ考えるわじゃなくて、辞めちゃえばいいのでは!?ともたまに思う。

 

自分の決断でこっちにきたわけじゃないしなー。

とりあえずずっと頭がいたいのです、、頭がいたいっていうか、常に頭で何かを考えてて、それが離れないのです、、

だから起きても眠った感じしないし、

なんか睡眠が考えることの延長みたいな。

何かを考えるのをやめようと思ってもそれができない。笑

 

なんかこんな状態だったら老けちゃいそうでこわい笑

それだけが怖い笑

 

でもこれで辞めても意味がなくて、もっと本読んで自分の考えを理解して、もっと納得して次の道に行きたいとも思ったんだけど、

これって自分を縛ってるのかな笑

 

 

夜です。20:30です。

今日はゆっくり落ち着けたかもなー