お家事情

 

 

f:id:summiieee:20180305221834j:image

最近食べた味噌カツ

 

 

昨日は体調悪すぎました。

今日は走り出しの月曜日。

 

あとは、最近引っ越しするかどうかで迷ってるんです。

私はずっと都会の駅近の築浅のマンションに住むのが憧れで、

ましてやそんなマンションに住むのが一番の夢だった。

といっても過言ではない笑

 

一人暮らしできる!ってなって、立地とか関係なしに

とりあえず。な感じで選んでしまったのです。

 

今のお家は中はとっても綺麗だけど、やっぱりいろいろこわい笑

家でるのが怖いって致命的ですよね。笑

 

いま調べてる感じだと、6万ちょっとで駅近に住めそうです。

あとは人にどう思われるかに拍車がかかって、どうもできないのです。

これは自分でも治したいよー。

 

リーダー格の子に、「やっぱりね」とか

上司にもなんて言われるかわかんないし、

あーでもはやく安心な生活を送りたいよーーー

 

ってのもある。。。。

 

まさかこんなことになるとは思わなかったなー笑

 

 

*自分にとっての理想を挙げてみる

なんといっても都会感!!

築浅、駅近、洗濯物を安心して外に干せる、外出るときわくわくする感じ、見られてる恐怖がない、おいだき機能があるなどなど

 

おわり