感動の寸又峡〜夢の吊り橋〜

この前静岡県寸又峡というところに行ってきました。

もうほんとに感動!

というか、元気になりました。調子がずっと悪かったんですけど、自然にエネルギーをもらったかんじ。

自然最高!

 

駐車場を降りたら、ちょっと歩きます。f:id:summiieee:20180219212146j:image

山道を20分くらい歩くと、

f:id:summiieee:20180219212136j:image

見えてきました!

f:id:summiieee:20180219212218j:image

 

 

 

いやー綺麗だった。

行くまでがちょっと遠いんですね。

途中にある山々もほんとに綺麗で。

 

いまは割と田舎寄りに住んでるけど、こんなに自然が綺麗って思ったのも久しぶりだったなー

 

 

 

帰りは静岡のおでんを食べに。

f:id:summiieee:20180219213127j:image

f:id:summiieee:20180219213140j:image

静岡のおでんってちょっと味濃いめ?笑

ちょっと味濃かったです。

帰りは飲み物が手放せなかった笑

海坊主っていうところが有名みたいです。

海ぼうず本店

食べログ 海ぼうず本店

 

 

ほんと元気になった土日でした。

こうやって旅行できるのって幸せだね。