久々ブログを再会します。しかも今回は本格的に。

今まで身バレしたら嫌だなって思って、 自分が誰だってバレないように書いていたんですが、 やっぱりブログだし、 最近読んでいた本の影響もあって 自分をさらけだして買いていこうと思います。

ということで今日は。 料理教室に行ってパンを作ってきました! 食に向き合っているときってほんとに幸せ♡

私チョコとか大好きなのに、 こうやって自分で作って無添加??なものをおいしいなーって思うことってほんとに幸せだと思います。

ということで写真。

美味しくて幸せでした! また何日か後にもいく予定だよ〜〜

あとこれは前に体験でやったときの写真! かぼちゃのケーキ! これもほんとにおいしかった〜〜〜♡

このとき一人暮らしの時だから、お家帰って一人で一気に食べてしまいました。笑 ケーキを部屋で一人で食べるって、なんて寂しいことか。

これからも料理極めて、好きな人とかに食べてもらいたいな〜

おわり