美人は「食べて」綺麗になる。

美人は「食べて」綺麗になる。

これは木下あおいさんの言葉です。

私昔まで、お菓子3食の生活だったんです。 チョコのとろける感じがやめられなくて、最寄り液着いた瞬間まで我慢できなくて、

100円だったらいいっかっていう誘惑もあって、 ずーーっとチョコ食べてました。

でも不思議とそんなニキビもなかったし、肌も荒れてなかったんですね。

痩せようと決心しても、本気で好きなものたべて、 カロリーだけを削ればいいやって思ってました。

でも体調が異様にだるかったり、電車の中でくらくらして倒れたり、前みたいににきびが治らなくなった時、 あ、これは食べ物から変えなきゃなって思いました。

そんなとき、木下あおいさんに出会いました。

食べるほど「美肌」になる食事法

食べるほど「美肌」になる食事法

美人は「食べて」綺麗になる。~この栄養素があなたをつくる~

美人は「食べて」綺麗になる。~この栄養素があなたをつくる~

いいものをとることが自分の自信になる。

どんな高い化粧品よりも、毎日の食が大切なんだねー 食って奥深いです。。。

あとは 噛む ってことも大事なんだね! 自分の中ではよく噛んでるつもりだったけど、意識して噛むだけで全然ちがう!最近はまだまだって思って、限界まで噛んで食べ物を味わうことを楽しんでいます。

ちょっと落ち着いたら勉強していきたい。