健康ごはん

この前行ったごはんが、健康的で美味しくて幸せだった、、

f:id:summiieee:20161129124727j:imagef:id:summiieee:20161129124707j:image


健康なものを食べると得した気分。
気分かもしれないけど、体がポカポカになった気分で。

店出た後買い物しに行ったんだけど、二人して暑くてコート脱いじゃった。(彼氏はとっても新陳代謝がよい。)

これからはブログ、短く書きます。
長く意気込んで書いてても続かない。

友達、家族にちょっといいことやあったことを報告する気分で!

細々したやることって多くないですか。みんなどうしてるんですか。
旅行を決めることだったり、化粧品買うのだったりいつもその予定でうずうずしちゃう。