「男の子におごらされたこと」が原動力

今まで私毎日1日3食お菓子、チョコとかだった日が多かったんです。

でも、このままじゃだめだなって思って、 野菜スープ自分で作ってみたり、チョコ買わなくしたりってしてみたんです。

そしたら、心の調子までよくなって、あんまりイライラしたり寂しくなったりとかすることがなくなった。

食事と心のバランスってすごい大事なんだね。

私、なんかわからないけど、うーーー悔しいーーーって思うことがあって、 それが

「男の子におごらされたこと」

なんです。 笑

しかもそれって、後でお金返すから。って言われてまあいっかってなって そのときは払うじゃん。 それで返ってこないやつ。

まあ遊んでた私も私だし、貸した私も私なんだけど。 普通考えたら怒るべきだよね。笑

で、そのこと思い出すと、めーーーちゃ悔しくなるの。 で、あ、私もっと可愛くなって見返したい。ってなります。

しかもその額3万くらいいく気がします、、 これが安いのか高いのかは人によってなのかな。

そのお金以上に可愛くなって、お金稼げる人になって、 って思うと なんかチャラになる気がするの。

だからこそ、痩せてスタイルよくなって、お肌つるつるになって、 可愛くなりたい。モテたい。

道中とかバイト中とかに言われた「かわいいね」とか、この悔しさとかを原動力に 可愛くなりたい。