話題のお店、shake shackに行ってきたよ

今話題のお店、青山一丁目にあるshake shackに行ってきました。

 

www.shakeshack.jp

 

ニューヨークの大人気のお店が、日本に初上陸したみたいで1時間待ちは当たり前だそう。

さっそく友達と行ってきました!

 

駅からのアクセスは青山一丁目か外苑前。

今回は青山一丁目から歩きました。

 

渋谷はよく使うものの、青山一丁目は実は降りるのが初めて!!

なんか表参道とも違うまたおしゃんな雰囲気にテンション上がってしまいました!笑

 

けやき通りがいいかんじ

f:id:summiieee:20160104200126j:image

近くには有名なロイヤルガーデンカフェもありました。

ここもおしゃれな感じ。以前このブログで紹介したので、良ければ行ってみてください!

 

 

summiieee.hatenablog.com

 

f:id:summiieee:20160104200114j:image

 

お店が見えてきました!!

行列が歩道まで伸びている、、、、

f:id:summiieee:20160104200106j:image

 

15:30から並び、ようやく食べられたのはなんと17:00!!!

暗くなってきた5時くらいには行列はほとんどなくなっていたので、、笑

ディナー前くらいの時間がおそらくおすすめです笑

 

メニューはこんな感じ!

f:id:summiieee:20160104200101j:image

私たちが頼んだのは

Shack BurgerのDouble  980円

Cheese Fries  600円

Shake of the Week Small 500円(ドリンク)

 

 

f:id:summiieee:20160104200058j:plain

わーーーもう一回食べたいよおおお

 

 

f:id:summiieee:20160104200053j:image

肉の厚みがハンパじゃない!

チーズがとろーーーり

 

 

f:id:summiieee:20160104200046j:image上にかかってるチーズがいいかんじいいい

 

 

一口食べて、わーーー並んだかいあったあああ!って感じです笑

量はちょうどよかったなーーー

これ以上あると、胃もたれが笑

 

やはりニューヨーク発なので、ちょっと重めかも!?

女性の方は私が頼んだのよりちょっと少ないくらいがちょうどいいかもです!

 

いま話題のお店って、ちょっとずつ行列もなくなっちゃうかもだけど、

こうやって一緒にいて楽しい人と並んで、やっと食べれるーーーみたいなのが

幸せなのかもしれない!!

 

だから並ぶの覚悟で行ってみることをおすすめしまーーす!