新宿のカフェ巡り

今年初、都会の方に出向いてきました。 いつもは毎日新宿渋谷行くから感覚に慣れてるけど、やっぱり疲れますねん。

新宿は大きいショッピングバッグ何個か抱えて、大にぎわいでした。

そんな中、私は友達に会ってきました。

行ったお店がこれ!

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171550/tabelog.com

勝手な私なりの評価です!笑 雰囲気  ★★★★★ 食事   ★★☆☆☆ 店員さん ★★★★☆

デート  ★★★★☆ 女子会  ★★★★★

新宿の東口のピカデリーとかの通りをずっと進んで、南口当たりのスタバとかドトールまで直進して右! 周りは三丁目のとり貴族あったり、カラオケの747とかその辺かな。

ビルは新宿の雑居ビルって感じだけど、エレベーターで3階まで登って中入っちゃえば、 雰囲気はなおよし! 女の子が好きな、落ち着くカフェって感じ。

f:id:summiieee:20160103194112j:plain 名前わすれちゃった笑

f:id:summiieee:20160103194136j:plain スモークサーモンとアボカドのチリマヨ丼 1030円

全てドリンク付きなのがうれしい!

年始でお店が4時までだったので、次のお店に移動!

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/tabelog.com

ここはほんとおしゃれ!たぶん男の人にここのお店連れてきてもらったら、きゅんとしちゃう!笑 おすすめなので、男性の方は要チェックです♡笑 結構人気のお店なので予約していくのがベターかも!

螺旋階段をおりていくと、ちょっと暗めのおしゃんな雰囲気! スペイン料理のバルで、ディナーのときとかはおいしい焼きたてのパンが食べ放題なのです! アヒージョとか生ハムとかアンチョビポテトとか!ほんと絶品です。

値段も妥当って感じなのかなーー

私は今日はカフェタイムだったので、パンケーキを食べました。 f:id:summiieee:20160103200118j:plain

またこれもおいしい!ソースもチョコレート、はちみつ、メイプルの3種類から選べて 私ははちみつを選びました。 外側かりっとしてて、チョイスしたはちみつとも合う合う!笑

おしゃれ度 ★★★★★ パンケーキといったら ★★★★★

項目がおかしいですが、星が5つになる項目をまとめてみたよ!!笑