とある大学生が就活目前に焦って、いろんなことチャレンジしまくるブログにします。笑

ブログを始めよう!と思ってまた何日か経ち、また始めよう!と思ってあっという間に一年、、みたいな感じだったので、ようやくブログ始動します!!

 

ブログを始めるにあたって、どういうテーマだったらいいのかなーとか何について書こうかなーとかずっと考えてたんですけど、なかなか思い浮かばなくて

 

でも大学生が暇な時間使って、大学生しかできないような、こいつばかだなーーーーってなるようなことするのって、面白いかなと考えまして。なんせわたしいま学校週2しかなくて。とっても暇なんですよ。

 

最初は後期でめっちゃバイト入れまくって、貯金10万にしてやるー!とかそんなことばっか考えてたんですけど、やっぱもう就活とかの時期になってきて3年の後期とかってなると、それじゃなんか寂しいというかなんというか。笑

 

自分でミッション?ってか企画を立てて、それで実行していって、それでブログの記事にできたら面白いかなーと思って。なんせ暇なんでね。笑

 

いま考えている内容としては

・本100冊読みたい(ジャンル問わず、ほんとは1000冊とかやりたい)

・TOEIC900ほしい(1年通して3回受けても点数変わらず、、、)

・料理プロ級に上手くなりたい

・いろんな化粧品使って、口コミ書くとか

・中古の化粧品通販サイト作りたい

・家をホームステイ先にしたい(留学生受け入れ)

・痩せたい(今から4キロの減量、、)

・めっちゃおしゃれになる

・バイトでめっちゃ稼ぐ(バイトが歩合制なので)

・貯金ほしい(お金がない笑)

 

こうあげてみると、考えてるときはわくわくしたのになかなかぱっとしないなーー。

でもだんだんクオリティー上げてく感じでゆるくやってかないと、続かないしな。言い訳ですね。笑

これを見てる方がいらっしゃれば、こういうの面白いよとかコメントに書いて頂ければとっても喜びます!笑 お願いします。

 

とりあえず、本100冊ってところからスタートできればなーと思っております!

 

毎日といわずとも、頑張って更新します!

何よりも楽しむこと!